サッカーライター大忘年会12/26(木)渋谷で開催

松本雷鳥通信

【川崎Fvs松本】試合後の選手コメント:セルジーニョ「久しぶりの試合でしたが、意外とやれました」町田也真人「短い時間でしたけど1回か2回はチャンスがあると思っていた」浦田延尚「ソツなくやれたかなとは思います。でも、まだまだですね」

■明治安田生命J1リーグ第21節
8月4日(日)川崎F 0-0 松本(19:03KICK OFF/等々力/22,807人)
———-
試合後の川崎F選手コメント(Jリーグ.jp)

●セルジーニョ選手:
Q:第9節・FC東京戦以来のリーグ戦出場となったが、自分のパフォーマンスについては?
「久しぶりの試合でしたが、意外とやれました。暑かったし、試合のリズムなども関係して足をつらせてしまいましたが、コンディションとしても疲れた感じはそれほどなかったですね。個人だけでなく、今日はチームとしても良いパフォーマンスでしたね。対等に戦えたと思いますし、これを続けていくことで良い結果は自然と生まれるんじゃないでしょうか」

(残り 1216文字/全文: 1521文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック