【サッカー人気1位】【マリノスうぉっち】天野純と小池龍太の…

松本雷鳥通信

【松本vs大分】プレビュー:半年を経て、大分との再戦! 要所を抑える守備を貫き、勝点3を狙う

■明治安田生命J1リーグ第25節
8月31日(土)松本vs大分(19:00KICK OFF/サンアル)
———-
前節ハイライト(youtube)

今節の見どころ(Jリーグ.jp)
大分トリニータ 選手一覧(クラブ公式サイト)

●概要
前回対戦(J1第2節)は3月2日に行われているため、約半年ぶりに大分トリニータと対戦する。その試合は永井龍の決勝点により1-0で勝利しているが、あれから両チームともに新戦力が加わり、戦術も練られているだけに試合展開を予想するのが難しい一戦だ。
大分は直近5試合で未勝利(2敗3分け)と結果が出ているとは言い難い状況だが、強力なアタッカーが控えることに変わりはない。自動降格圏から脱出したい松本山雅FCとしては勝点1では物足りず、やはり勝点3を貪欲に追い求めたい状況だ。ボールを持たれる時間は長くなろうが、要所を抑える守備を徹底できるか。

(残り 1109文字/全文: 1494文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック