【サッカー人気5位】やはり強かった川崎フロンターレ。森重真…

松本雷鳥通信

【仙台vs松本】試合後の選手コメント:町田也真人「改めて勝つことは大変だなと感じました」セルジーニョ「永井選手が良いキープから良い落としをしてくれました」永井龍「2点3点と取れるチャンスはあった」

■明治安田生命J1リーグ第28節
10月5日(土)仙台 0-1 松本(14:03KICK OFF/ユアスタ/15,285人)
得点者:2’セルジーニョ(松本)
———-
試合後の仙台選手コメント(jリーグ.jp)

●町田也真人選手:
Q:前節・F東京戦に引き続き3-5-2のフォーメーションで試合に入ったが?
「まず試合の入りが良くて、前半から良い時間帯は多かったです。そこで1点で終わってしまったことは自分たちの課題ですが、ここ2試合は非常に手応えを掴めかけています。ただ今日もギリギリの試合だったし、改めて勝つことは大変だなと感じました。次は鹿島という試合巧者が相手になりますが、今日のようにしぶとく戦って、早い時間に先手を取りたいですね」

(残り 219文字/全文: 1871文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック