【サッカー人気1位】M&Aのプロフェッショナルが…

松本雷鳥通信

【松本vs湘南】プレビュー:これで2019シーズン公式戦全日程が終了。最終節は、堂々と顔を上げて

■明治安田生命J1リーグ第34節
12月7日(土)松本vs湘南(14:00KICK OFF/サンアル)
———-
前節ハイライト(youtube)

今節の見どころ(Jリーグ.jp)
湘南ベルマーレ 選手一覧(クラブ公式サイト)

●概要
2019シーズンも今節をもって公式戦全日程が終了する。4年ぶり2度目のJ1チャレンジは「山あり谷ありだったが、谷のほうが多かったかもしれない」(反町康治監督)との言葉どおり、苦しい時期も長かった。しかしチームも全力を尽くして戦った結果なのだから俯く必要はないし、堂々と顔を上げて今季最終節に臨んでほしい。
今節の対戦相手となる湘南は16位につけており、まだJ1残留は確定していない。勝てば生き残りが決まるため貪欲に勝点3を目指してくるだろう。まさしく最終節に対戦するのに相応しい相手ともいえる。寒い日を熱くするような好ゲームを期待したい。

(残り 1165文字/全文: 1551文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック