【サッカー人気3位】鹿島アントラーズとトレーニングマッチを…

松本雷鳥通信

【愛媛vs松本】布啓一郎監督記者会見コメント「今日のゲームに関しては、全員を評価してあげたい」

■明治安田生命J2リーグ 第1節
2月23日(日)愛媛 1-2 松本(16:03KICK OFF/ニンスタ/5,681人)
得点者:48’茂木力也(愛媛)52’鈴木雄斗(松本)71’阪野豊史(松本)
———-
●布啓一郎監督(松本):
「愛媛さんは非常にボールをしっかり繋ぐチームという印象を持って、この試合に入りました。そういう中でボールを動かされたところもありましたが、選手は粘り強く、お互いにミスのない展開で前半をゼロで終えました。後半になるとCKからの失点でゲームが動き出したんですが、そういう中でも徐々に松本のほうもボールを動かせるようになり、相手の背中をとる回数も増えた中で同点ゴールと逆転ゴールを決めて勝利できたことは非常によかったです。本当に遠い中でも松本からあれだけ多くの松本サポーターに来ていただき、開幕戦で勝点3を取れて喜び合えたことは素晴らしいことだったと思います」

(残り 1543文字/全文: 1935文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック