【サッカー人気4位】小倉SDは天野純について「精神的にもフ…

松本雷鳥通信

【TRM松本vs金沢】プレビュー:サンアルに松本山雅が帰還! 金沢とのトレーニングマッチが独占ライブ配信

※お知らせ(19時30分更新)
4月11日のツエーゲン金沢とのトレーニングマッチについて、新型コロナウイルスの感染拡大という情勢を考慮して、中止されることが両チームより正式に発表されました。
4/11(土)トレーニングマッチ「松本山雅FC vs ツエーゲン金沢」中止のお知らせ(松本山雅FC 公式サイト)
楽しみにされていた皆様におかれましては、ご配慮いただきたく思います。

■トレーニングマッチ
4月11日(土)松本vs金沢(13:00KICK OFF/サンアル)
———–
ツエーゲン金沢 開幕戦レビュー(YouTube)

ツエーゲン金沢 IN&OUT(J’s GOAL)

●概要
11日、サンプロアルウィンに松本山雅FCが還ってくる。数あるトレーニングマッチの一つであることは確かで、結果や内容を重視するモノではない。重要なのは出た課題と収穫を整理して、今後につなげることだ。
それでも“サッカーのある日常”が遠のいている現在にあって、DAZNにて独占ライブ配信の行われるゲームであることは事実。松本山雅の選手たちがサンプロアルウィンで躍動する姿を見られるのだから、チームを応援している皆さんにとっては待ちに待っていた瞬間だろう。

(残り 1236文字/全文: 1750文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック