【直前寸評】2020シーズンも残りわずか。心身を整えて、“One Soul”で臨めるか

残り3試合、フル回転の期待される『背番号10』セルジーニョ
12月中旬に突入し、他チームからも現役引退や契約満了などのリリースが聞かれるようになってきた。松本山雅FCも10日に古邊考功フィジカルコーチの退任、そして11日には中美慶哉、服部康平、田中謙吾の契約満了が正式発表された。いよいよ2020シーズンも終わりに近づいていることを実感させられる。
そのような中で松本は、10日に松本市かりがねサッカー場において公開練習を実施。平日にもかかわらず80名のサポーターが選手たちの姿を見守った。前夜に行われたオンラインでの『ファン感謝デー』にも550名が参加したとのことで、クラブへの愛情に変わりはない。
(残り 772文字/全文: 1138文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)