遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

森マガ

ちゃんとしたビジネスの話なのに何故か豪快に聞こえてしまう方

本日、「さくマガ」さんでまた記事を公開していただきました。これも、いつも読んでくださっているみなさまと、新メディア立ち上げ時にお声がけいただいた中の方のおかげです。本当にありがとうございます。

さて、「さくマガ」さんは「さくらインターネット」さんという非常に真面目な会社が作っていらっしゃるオウンドメディアなので、ここは1つ私のビジネスセンスを生かし、この方のプロジェクトについて語っていただこうと思いました。

スクリーンショット 2020-03-09 15.56.17
”野人” 岡野雅行がガイナーレ鳥取で学んだ「営業の極意」

 このお話しは、もし他のビジネスパーソンが語っていらしたら「ホントにそうなの?」と思わせてしまうほどの内容だと思います。ところが岡野雅行さんが語ると、「確かにそうだったんだろう」とすごい説得力があります。そもそも現役時代も自分が出したスルーパスに自分で追いつくとか、見ていない人は信じられないようなプレーをやっていた方ですから、そのスケールでビジネスを考えるとこうなるのだろうというもわかります。

何よりこの明るさはぜひ学びたい!! 特に籠もりがちで寂しさが募っている今ですから、話以外にもそんなことを余計に感じておりました。

ご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック