森マガ

個人スポンサーのみなさまへ。4月もぜひお話しをお聞かせください

個人スポンサーのみなさま、今月もまたいろいろなご意見を伺いヒントにさせていただければ幸いです。オンラインで直接お声を聞かせていただけないでしょうか。

今月は、20日(月)〜23日(木)の19時〜21時、24日(金)20時〜21時ではいかがでしょうか。先月と同じく30分程度お話しをさせていただければ幸いです。もし、もっと短い、あるいは長いほうがいいとおっしゃる場合はお知らせください。

Facebookのクローズドページで時間を調整いたしますので、その時間帯にFacebookメッセンジャーの通話機能にてお声を聞かせてください。ビデオをオンにして目を見ながら話をしたいという方には対応いたします。

今回初めてご参加いただく場合は、

1.まずコチラをご参考にFacebookのクローズドグループにご参加ください

2.そこでご都合の良さそうなお時間をお知らせください。

3.その時間にメッセンジャーの通話機能を使って連絡させていただきます。ハンドルネームで名乗っていただいて結構です

 

また本日(15日)、BLOGOSさんで国際政治の記事を出していただきます。みなさまには先にお知らせしておきます。どうかよろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ