森マガ

「さくマガ」さんで選手時代を謙虚に振り返っていただきました

本日、「さくマガ」さんでまた一本インタビューを公開していただきました。これも読んでくださっているみなさま、そして新しく立ち上げたメディアに私を起用しようと思ってくださった中の方のおかげです。本当にありがとうございます。

今日は、いつも笑顔で落ち着いているこの方にご登場いただきました。
 

前園真聖が現役時代を振り返る「うまくいかなかったことも、良い経験」

すっかりバラエティ番組に定着していらっしゃる前園真聖さんですが、やっぱり私にとってはサッカー界のスター選手。注目のルーキー、国内初めての大型移籍、海外挑戦、大ケガ……と現役時代に怒ったことを語っていただきました。こちらから見ているとすごいことをたくさんやっているのに、口から出てくる言葉は全て謙虚。それだけでも人柄が表れていると思います。

そして「さくマガ」さんの特長でもある、タイトルにアオリを入れない淡々とした感じが、とても似合っているのではないかと思います。アクセス数を稼ぐために派手になりがちなところを、あえて取材対象者に寄り添い、真摯な言葉で掲載しようとするところがこのサイトならではだと思います。

ご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。
 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ