森マガ

本日は売れっ子でもあり圧倒的な脅威でもあるこの方のお話です

本日、「BLOGOS」さんの連載「インサイド・フットボール」でまた記事を一本公開していただきました。こういうちょっとジャンルの違う話も読んでくださるみなさまと、新しいチャレンジの場を与えてくださった中の方のおかげです。本当にありがとうございます。

 

さて、今日はこの新型コロナウイルスの自粛期間にますます存在感を高めたこの方にご登場いただきました。

 

正直に言うと、那須さんの活躍はインタビュー記事を書く私にとってはとてつもない脅威です。取材対象者からの信頼感の高さとアクセス可能な人脈の広さ、そして映像というインパクトの強い表現手法でどの動画も引き込まれずには済みません。

 

ですからこういう方の存在は本当に恵まれていると思います。この那須さんの動画を超えるためにはどうすればいいか、非常に心をかき立てられます。その焦りや克己心こそ、昨日までの自分を超えるための原動力になると思いますし、読者の方によりいいものを提供するための手がかりになるのではないかと思います。

 

と書くと、いかにも自分が那須さんと同等に近い仕事をしているかのように偉そうに響いてしまいますが、実際は遠くにある目標としてとてもありがたい存在だと思っています。そして今回、その裏側を聞くことでたくさんのヒントが生まれました。

 

珍しく、今回はメラメラと燃えるような筆になっております。ご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。
 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ