森マガ

個人スポンサーのみなさまへ。7月のオンラインおしゃべりのお知らせ

今月は遅くなって大変申し訳ありませんでした。

 

個人スポンサーのみなさま、今月もまたいろいろなご意見を伺いヒントにさせていただければ幸いです。オンラインでお声をお聞かせください。お元気な声を聞かせていただければと思います。もちろんご無理のないようになさってください。また、まだご参加になっていない方も、この機会にぜひどうぞ。

今月は、27日(月)〜28日(火)、30日(木)19時〜21時ではいかがでしょうか。先月と同じく30分程度お話しをさせていただければ幸いです。つい長くなったら「そろそろ……」とおっしゃっていただいて結構です。

Facebookのクローズドページで時間を調整いたしますので、その時間帯にFacebookメッセンジャーの通話機能にてご意見をお聞かせてください。Zoomのほうがいい方はそちらも対応できます。

今回初めてご参加いただく場合は、

1.まずコチラをご参考にFacebookのクローズドグループにご参加ください

2.そこでご都合の良さそうなお時間をお知らせください

3.その時間にメッセンジャーの通話機能を使って連絡させていただきます。ハンドルネームで名乗っていただいて結構です

ではどうか今後ともよろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ