【サッカー人気4位】浦議チャンネルのUGとは何者なのか? …

森マガ

18歳でそんな責任感があったら押しつぶされたんじゃないかと

本日、「J論プレミアム」さんで記事を一本公開していただきました。これも、個人スポンサーとして支えてくださっているみなさま、記事を読んでくださっているみなさま、書く場所を与えてくださっている中の人のおかげです。本当にありがとうございます。

さて、今日はこの方にご登場いただきました。


高校3年生のときから経験してきた試練……阿部勇樹が語るケガと残留争いと五輪とスタジアム

今年、ケガでずいぶんと苦しんでいらっしゃるようでした。もっとも阿部勇樹選手選手の場合、活躍している期間が長いため、18歳のころから大変な場面をたくさん経験しています。思い出すのはアテネ五輪。せっかく初めて世界大会に出場したというのに、そして前の世代に負けまいという意気込みで臨んだのに残念な結果に終わり、本当に大変だったでしょう。

阿部選手は存在そのものでチームに好影響をもたらす選手。このまま長くプレーし続けてほしいと思います。

ご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック