森マガ

サッカー全然関係ないですけどこんな記事も書いてます

本日、昨日に引き続いて「さくマガ」様で記事を公開していただきました。サッカー全然関係ありません。あ、編集長がちょっとフォローしてくださってます。川崎編集長、本当にありがとうございます。


ライターが紹介するリモートワークでちょっとした気分転換に使えるグッズ5選

「子供の夢の部屋」を目ざしている我が家には、いろんなガジェットやグッズや電気機器やコンピュータ関連のものやmac、スマホ、パッド端末、カメラ、撮影機材、おもちゃ、ギター、ゲーム機、パーティー用品、どこに着ていっていいか分からない服、なんと分類していいかわからないものが置いてあります。そのうちの、原稿を書いているとき気分転換に使えるものを5つご紹介させていただきました。

編集長の反応がよかったものが一番最初に書いてあるんですけど、実は4番目のグッズも結構お気に入りで、キャッチもしっかり考えて原稿に書いたのに、最初に構成してもらったときはこれが4番目だとは思ってもらえなかったという不幸な一品です。

ということで、4番目にも注目してやってください!! あ、一番のお気に入りは5番目なんですけどね。 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ