【サッカー人気3位】J2第13節栃木SC戦「ハイプレスを攻…

森マガ

3月の韓国戦・モンゴル戦で書かせていただいた記事

3月25日の韓国戦、30日のモンゴル戦に関して、「Livedoor NEWS」さんで記事を書かせていただきました。

久しぶりに毎日取材に行って記事を書くというプロセスを行ったのですが、思った以上に体と心がなまってました。しかも今回も選手の話を聞けるのがオンラインのみだったので、取材に出かけた先で記事を書かなくていいという恵まれた環境だったにも拘わらずぐったり。

しかもオンライン会見が先でその後練習取材だったため、練習で見かけたことを聞くのは翌日以降ということになり、ちょっとチグハグ感も出てしまいました。

それでも国内で代表合宿が開催され、選手の躍動を見ることができただけでもよしとしなければいけない情勢でしょう。次回は6月。はやく身体を慣らしておかなければ。

 

【日本代表レポート】大活躍中の三笘薫や田中碧が日本代表に召集されなかった理由

【日本代表レポート】3年ぶりに日本代表選出の西川周作が見せる意地

【日本代表レポート】伊東純也と鎌田大地がヨーロッパで成長している理由

【日本代表レポート】森保一監督「コンプレックスみたいな、特別な戦いだというのを感じない」

【日本代表レポート】吉田麻也「日本代表で戦う以上、最も大切な試合」

【日本代表レポート】日本が韓国戦で見せたこの試合への「本気度」

【日本代表レポート】鎌田大地「3人の関係性は悪くなかった」と自信

【日本代表レポート】完敗した韓国のパウロ・ベント監督に厳しい質問続く

【日本代表レポート】冨安健洋が韓国戦で負傷したプレーについて「わざとじゃない」

【日本代表レポート】前川黛也 アジア初制覇の父のプレーは「見たこともない」

>【日本代表レポート】守田英正はなぜ2カ月の海外経験で急成長できたのか

【日本代表レポート】森保一監督が語ったモンゴル戦の3つの収穫

【日本代表レポート】吉田麻也がチグハグな回答をした理由

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ