【サッカー人気4位】ハーフタイムで劇的に改善された試合、前…

森マガ

選手にとって自分を使ってくれるのは「いい監督」使ってくれないのは「悪い監督」

本日、「J論プレミアム」さんで記事を公開していただきました。これも個人スポンサーのみなさま、読んでくださっているみなさまと、書く場所を与えてくださった中の方のおかげです。本当にありがとうございます。

 

さて、本日はこの方にご登場いただきました。

試合に出られないのは監督のせい……ジュビロで腐りかけていた大井健太郎を救った先輩の言葉

 

体型からいえば、ごつくていかつい海外のDF的な感じがするのに、人柄の良さで知られる大井健太郎選手にご登場いただきました。明るく接してくださるので、ずっと前向きに進んできた方だと思っていたのですが、やはり仕事をしていく上で監督との相性は避けられなかったようです。そしてその相性をどう変えたか、その視線の変化が参考になりましたし、やっぱりそこも前向きなのだということを感じました。

 

磐田は現在苦戦中。でもJ2の長丁場は始まったばかりですし、まだまだ昇格のチャンスはたっぷり残っています。終盤にはベテランの力が確実に必要となるリーグでもあります。こんなに好感度が高い選手ですから、きっとみんなが応援してくれるでしょう。

 

……そう言えば「大井選手って怖そうですよね」と言ってきた女性がいたのを思い出しました(笑)。いえいえ、いつも太陽の下を歩いているような方です。

 

ご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ