森マガ

Facebookを見ていると都内の高い駐車場を回ったりして不思議な行動をしているあの人

本日、「J論プレミアム」さんで記事を一本公開していただきました。この時代にも連載を続けさせてもらえるのは、個人スポンサーのみなさま、読んでくださっている読者のみなさま、そして毎回難しいリクエストに応えてくださる中の方のおかげです。本当にありがとうございます。

 

さて、今回の記事に登場していただくのはこの方です。

「元選手」としての賞味期限はもう過ぎた……石川直宏がクラブコミュニケーターとして目指す場所

 

石川直宏さんのFacebookやtwitterを見ていると、いろんな場所に出現していますしさまざまなジャンルの取り組みをしていらっしゃいます。ときどき、都内のやたらに高い駐車場で驚きながら支払っている姿も投稿されていて、はたして石川さんは何をやってるのか? とよく分からなくなってしまうこともあるくらいです。ということで、何をやっているのか、かっちりした立場でのお話を伺ってきました。

 

現役時代の経験がつながっている部分もあるのだと分かり、それは一つの人生訓というか、笑顔の後ろに隠されていたものもあったのだと今さらながらに思いました。

 

ご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ