森マガ

【緊急告知】「発表された日本代表についてどう感じましたか?」のお知らせ

会員(個人スポンサー・サッカーパック)のみなさま限定イベントのお知らせ

 

9月28日(火)18時より、サウジアラビア戦、オーストラリア戦に臨む日本代表が発表されます。ケガをしてしまったかもしれない選手、調子が上がらない選手、移籍したばかりの選手と、森保一監督は今回もメンバー選びに苦労するのではないかと思います。

 

はたしてメンバー発表のときの反町康治技術委員長や森保監督はどんな様子だったのか。そしてみなさんはどんなメンバーが選ばれるのか、そして選ばれた選手についてどう感じるのか。なんてネタにして28日(火)21時ぐらいから30分程度お話しをしませんか。Zoomのミーティングで考えています。

 

御法度は、誹謗中傷、差別、強要、その他サッカーの18条目のルールに該当することと、他人の意見を否定すること。ビデオはオンでもオフでも構いません。みんなで楽しくお話しが出来ればと思います。初めての試みですから想定参加人数は3人ぐらいでしょうか。

 

参加なさる方はタグマの登録名でログインしてください。URLは以下になります。

(残り 230文字/全文: 707文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ