【サッカー人気1位】岩尾憲が浦和に来た想いを語る「ここに遊…

森マガ

ここでトルシエ監督を見るなんて!! 最初はわからなかったけど

フィリップ・トルシエ監督は2019年から2021年までベトナムU-19代表監督でした。11日のゆかりのある両国の対戦を前にZing newsのインタビューに答えています。ただ内容よりタイトル周りの写真のインパクトが強いかもしれません。

Philippe Troussier: Tuyển Việt Nam đủ chất lượng để chơi chủ động hơn 

ベトナム語は全然分からないので、google先生にお願いしました。

Google翻訳 

なお、この記事をZing newsとの契約なしに翻訳して掲載すると著作権の侵害になります。また一部を使う場合でも「引用」の範囲、つまり主たる内容を補足する形、この記事を解説しているのではない形で使わなければ、それも著作権侵害になりますのでご留意ください。

日本代表が深夜に空港から出てくるところまで待って動画にしたあたり、ベトナムのサッカー熱の高まりを感じます。そしてベトナム監督の前日会見でも名前が出ていたのと同じで、やはり南野拓実選手が注目されているようです。これはプレミア人気を反映しているのではないかと思います。

この記事や、他のいろいろなベトナム情報を提供してくださったのはベトナム在住の進藤大輔さん。Jリーグ草創期にJEFのジュニアユースのアシスタントをしていて多くのタレントを間近に見ていた方ということで、現在はハノイ近郊にある「PVFアカデミー」のマーケティング担当をしてらっしゃいます。2019年にはこんなことも出来ていたので、早くコロナ渦が収まってほしいと思います。

サッカーアカデミーPVF・U16チームの壮行会を開催しました 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ