森マガ

明日1月7日「J論プレミアム」さんで公開予定の記事を会員様向けに先行配信します

明日「J論プレミアム」さんで公開予定の記事を1日前に会員様向けに先行配信いたします。最後までは読みたくないという方がいらっしゃることを考え、途中で改ページも入れておきます。

この、どうやって公開するかということについては、会員様用のFacebookクローズドグループで話し合いが行われ、そこで出していただいた意見を元に決めました。意見を出していただいたみなさま、本当にありがとうございます。

また、取材対象者が誰かということはFacebookのクローズドグループ内、月の「打ち合わせ(笑)」にご参加いただいたみなさまには明かしております。もしよければ会員の方はクローズドグループにご参加いただければと思います。

そしてたぶんこんなことは書かなくてもいいと思うのですが、一応念のために記載しておきますと「先行配信された記事(全体および一部)や概要、その他内容に関することは、明日の公開時間(7時予定)までご自身の胸の中に留めておき、転載やSNSへの投稿などはお控えください」。今後も続けられるように、どうかよろしくお願いいたします。

それから、アイキャッチの画像は本文とは関係ありません。この素晴らしい写真をお撮りになったのは浦正弘カメラマンさんです。

(残り 9111文字/全文: 9632文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ