【サッカー人気3位】獅子奮迅のエース! 試合全体では評価が…

森マガ

もうそんなに遠くなってしまったのかと思える甘酸っぱいシーズンの話も

本日、「みんなのごはん」さんで記事を一本公開していただきました。これも読んでくださっているみなさま、私にチャンスを与えてくださっている中の人、そしてグサグサと突き刺さる言葉で私を奮い立たせてくれる両角浩太郎さんのおかげです。本当にありがとうございます。

さて、今日はこの方にご登場いただきました。
 

もしあの試合の前に戻れたら…兵働昭弘が悔やむ長谷川健太監督との最後のシーズン

兵働昭弘さんは、どのチームにいたときに拝見しても心の広さというか、おおらかさを感じさせてくれる方でした。現役を終えてスカウトとしてスタジアムでお会いするときも一緒。こういうゆとりのある方だからこそ、いろいろなチームでキャプテンを任せられたのでしょう。

私は特に清水にいらしたときのチームにワクワクしていました。結果的には優勝できなかったのでなかなか振り返る機会は少ないのですが、それでも話を聞きながら少しだけあの時の思い出に浸ることが出来ました。

 これからきっとすごい人材を発掘なさるだろうと思っています。その選手を通じて、また兵働さんの話を聞いてみたいと思っています。

ご高覧いただければ幸いです。

……そして今月は2本出します。そちらも読んでいただければありがたく、どうかよろしくお願いいたします。。 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ