森マガ

個人スポンサーのみなさまへ。5月オンラインミーティングのお知らせです

個人スポンサーのみなさま、いつもありがとうございます。5月もオンラインでまたお話しなど出来ればと思います。このミーティングは直接お話しをさせていただくことで、ご意見を賜ったり今後の方針について意見交換させていただくものです。

まだ過去にご参加になっていない方も、この機会にぜひどうぞ。参加方法は下記にて説明いたします。

(以下会員のみなさまのみ閲覧できます)

今月は、23日(月)24日(火)26日(木)27日(金)の、19時から21時(27日は20時〜21時)の間にスタートではいかがでしょうか。

いつもと同じく30分程度お話しをさせていただければ幸いです。つい長くなったら「そろそろ……」とおっしゃっていただいて何の問題もありません。

こちらの顔を見て生存確認なさりたい方はZoomで、あるいはいつもどおりFacebookメッセンジャーにて音声のみという形で連絡を取らせていただきます。

Facebookのクローズドページで時間を調整いたしますので、その時間帯にZoomまたはFacebookメッセンジャーの通話機能にてご意見をお聞かせてください。

【今回初めてご参加いただく場合】

1.まずコチラをご参考にFacebookのクローズドグループにご参加ください

2.そこでご都合の良さそうなお時間をお知らせください

3.その時間にZoomまたはメッセンジャーの通話機能を使って連絡させていただきます。ハンドルネームで名乗っていただいて結構です

ではどうか今後ともよろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ