森マガ

田村修一様をお招きして故・オシム監督などのお話を伺うオンラインの会合(参加自由・無料)

個人スポンサーのみなさま、「森マガ」「サッカー、ときどきごはん」「ごはん、ときどきサッカー」「Football is ALIVE」を読んでくださっているみなさま、そしてスペースを聞きに来てくださっているみなさま、イベントのお知らせです。

いつもは毎月、個人スポンサーのみなさまとお話しをして記事の対象者などを決めているのですが、今月はスペシャルとして、田村修一様をお招きして、故・オシム監督のお話などをしていただく、オープンな会合にしたいと思います。

ご存じ、田村様はこれまで多くの媒体でオシム監督との様々な記事をお書きになっていらっしゃいました。そのお話や、その他のお話しなどみなさまと共有できればと思います。

今回は個人スポンサーのみなさまのご厚意により、会員限定ではなく広く参加者を募集いたします。お時間がある方は、どうかご参加ください。

日時:6月24日(金)21時〜22時

 

また、参加の際にはマイクオフの状態でお願いします。

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/87496323346?pwd=YUtUZHFRQUJST2JsV2w1ejBsb0V6UT09

ミーティングID: 874 9632 3346
パスコード: 885074

 

おっと、これも宣伝しておかなければ。オシム監督との話がかなり出てきます

凛凛烈烈 日本サッカーの30年 人は、プレーは成熟したのか (早稲田新書 6) [ 田村修一 ]
凛凛烈烈 日本サッカーの30年 人は、プレーは成熟したのか (早稲田新書 6) [ 田村修一 ]

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ