【サッカーパック人気1位】 守備の悪癖を改善できず3失点で敗れ、無念の降格決定。トップパートナーの…

長崎サッカーマガジン「ViSta」

【トピック】今年もやりました。ペーロン体験!~後編~

前編はこちら


「腕がパンパン」と、どの選手も言うとおり、ハードなペーロン対決が終了したあとは、みんなで記念撮影。

・・ですが、この後はお約束となる海へのダイブです。




無論、こういう時に犠牲になるのは若手たちです。次々と押され、投げられていきます。北川選手を海へ投げ込んだ梶川選手をミヌ選手がさらに突き落とすといった、バトルロイヤル状態が続きます。


凄まじい裏切りの構図が展開される中、自ら海へ飛び込んだ高木監督が、気配を消して去ろうとする神崎選手を見つけて「大輔ー(笑)」と叫ぶと、神崎選手は試合でも滅多に見ないような鋭い反転から、安全地帯へのダッシュを見せます。これに対して激しいプレスに行った岸田選手ですが、強引な突破で逃げられてしまいました。


その間も、ロドリゴ選手が華麗なバック宙で海へダイブ。その隣では岸へ上がろうとする北川選手に梶川選手、ミヌ選手が手を差し伸べては、再び落とすという流れを展開。この一連の流れは7、8回連続で続けられていました。

この日はかなり暑かったこともあり、ハードながらも良いリフレッシュができたのではないでしょうか?

reported by 藤原裕久

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック