サッカーパック『今週の宇都宮徹壱おすすめ3本』

長崎サッカーマガジン「ViSta」

【ショートインタビュー】宮本航汰~チャンスをうかがう宮本航汰。「今できることを考えている」~

チーム屈指のフィード能力を持つMF宮本航汰。今季も期待を集めていた彼だが、開幕前の故障で序盤戦を欠場した影響もあって、ここまで思うように試合に出場できていない。その中でも自分なりの目標を見つけトレーニングに打ち込む宮本に話を聞いた。

-現在、チームは良い順位につけていますが、今季のチームについてどんな感じを持っていますか?
宮本 良い雰囲気のチームだと思います。試合に負けてしまっても、その後しっかりと修整したり勝てているし、トレーニングでも良い意味で(ムードが)ピリッと締まっていて良いと思います。去年も気持ち的には締まっていたし、試合毎に気持ちを引き締めていってましたが、今年は去年よりも負けを引きずらないですね。トレーニングの質が全体的に高くなっているということも感じています。

(残り 1020文字/全文: 1360文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック