長崎サッカーマガジン「ViSta」

【トピックス】小ネタ集No.10「待望の車が来た名倉巧。行きたいところは?」、「名倉が車を手に入れた今、本多琢人は送迎役から解放されるか?」、「目指せ、文武両道。山本廉を待つ難関」

普段、取材を進めていると「これは良い」「これは面白い」という話題や出来事なのに、事情があって記事化には至らないものも多い。今回は、そんな小ネタ3選をどうぞ。

「待望の車が来た名倉巧。行きたいところは?」

30日に待望の車が納車となった名倉巧。これまでは本多琢人ら他の寮生の車に乗せてもらっていたので、ようやく自分のペースで動けることに安堵。「世界が変わりました」と言うほど、行動範囲が広がったという。

車が到着したことで、遠出できるようになった名倉巧

長崎市内へも一度車で行ったが、道が狭くカーブの多い長崎の道路には苦戦したようで、「高速道路も結構曲がるじゃないですか(笑)。沖縄とかずっと直線だったんで・・」と感想を語っていた。これから行きたいところを訊ねると、
「鳥栖のアウトレットモールとか福岡ですね。とにかく服を探しに行きたいです」
とのこと。さらに長崎に大型ショッピングモールが進出してほしいという希望も語っていた。

(残り 766文字/全文: 1240文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ