【サッカー人気5位】人生初の給料未払いと練習ボイコット。天…

長崎サッカーマガジン「ViSta」

高木琢也監督「先制点を取られると難しい」【ルヴァンカップ:鳥栖vs長崎】高木監督記者会見コメント(全文)

■YBCルヴァンカップ第5節
5月9日(水)鳥栖 2-1 長崎(20:03KICK OFF/ベアスタ/5,401人)
得点者:35’石井快征(鳥栖)71’小野裕二(鳥栖)84’碓井鉄平(長崎)
———-

○高木琢也監督
カップ戦ではあるが九州ダービーということで、そういう位置づけを持って戦ったんですが、ホームで勢いのあるサガン鳥栖が、球際や切り替えの所で強くくる中で、こちらも負けまいと強くいって、その結果としてファウルが多く、最終ラインでもバランスが悪くなってしまったと思います。後半もそういうところはあったんですが、やや持ち直して少しは良いゲームになりました。カップ戦では、我々がホームで鳥栖に勝って、今回は鳥栖がホームで勝った・・そういう意味ではイーブンなので、次はリーグ戦で良い戦いができるようにやりたいと思います。

(残り 375文字/全文: 736文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック