長崎サッカーマガジン「ViSta」

「チーム全体の気持ちと、球際の部分をもう一度見つめ直していくしかない(徳永)」「ここからは、どれだけJ1に残留をしたいのか!トレーニングからそこをどれだけ出せるか(前田)」「最後までチームとして戦えなかったのが悔しい(島田)」【J1第24節柏vs長崎】 試合後選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第23節
8月19日(日)柏 5-1 長崎(19:03KICK OFF/三協F柏/11,534人)
得点者:11′ 鈴木武蔵(長崎)21′ クリスティアーノ(柏)24′ クリスティアーノ(柏)48′ 伊東純也(柏)89′ 手塚康平(柏)90+3′ オルンガ(柏)
—–

○徳永悠平選手
「今日のゲームは力負けをしてしまった。相手の力が上だったと認めないといけない結果だったと思います。自分の所で2失点してしまったのが痛かった。同じようなクロスを防げなかった。(柏の)右サイドがずっと浮いていて(マークがついていなくて)フリーでやらせて押し込まれてしまった。誰かがピッチ上でハッキリと指摘して、カバーすべきだった。あと後半立ち上がりの3失点目で、みんながバラバラになってしまったと思います」

(残り 821文字/全文: 1166文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ