長崎サッカーマガジン「ViSta」

【ショートインタビュー】前田悠佑~ラスト・メッセージ「残せたもの、続けてほしいもの」~


「V・ファーレン長崎の前田悠佑を卒業することになりました。寂しく、悔しいです。もっと力を出したかったという思いがあります。今までこんな僕を応援してくださった皆さが大好きです!」
12月3日の契約満了発表後に行なわれたV・ファーレン長崎のファン感謝DAYで、そうサポーターに語った前田悠佑。現役のチーム在籍最年長で、Jリーグ以前のV・ファーレン長崎を知る前田の言葉に、スタンドの至る所から「俺も大好き」「前ちゃん、大好き」という返事が起こった光景は胸に迫るものがあった。

今回はそんな前田のV・ファーレンの選手としては、おそらく最後になるであろうショートインタビューを送りたい。

-契約満了となったときの率直な気持ちを聞かせてもらえますか?

寂しいっすよ。もっとやりたかった、もう限界まで長崎でやりたかったという気持ちがありますし、ここでやり尽くしたかったというのがあるので非常に寂しいです。それが正直な気持ちですね。

(残り 966文字/全文: 1370文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ