『サッカーパック』39メディアが1550円で読み放題

長崎サッカーマガジン「ViSta」

【ショートインタビュー】FW畑潤基 ~帰還したストライカーがシーズンとルヴァン杯で目指すもの~「自信を持って帰ってこれた」

2016年、東海学園大学在学中に特別指定選手としてリーグ戦でゴールをあげ、大いに期待を集めながら、2年に及ぶアスルクラロ沼津への期限付移籍でチームを離れていた畑潤基。沼津でチーム最多8得点をあげ、満を持して復帰したストライカーにルヴァン杯を前に話を聞いた。

-J2第2節の福岡戦で久しぶりにJ2のピッチに立ちました。
ピッチに立つときは凄い緊張しました(笑)。ファーストプレーで思い切ったプレーができたんで、そこから力が抜けて、良い感じでプレーすることができました。シュートシーンがあったんで、そこでゲームを決めたかったです。シュートのとき、力が入ってしまって・・。あのシーンでリラックスして枠に飛ばせればと思いますね。

(残り 612文字/全文: 920文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック