【サッカーパック人気2位】 【SBGニュース】羽生英之社長に訊く『ホワイト監督の解任、永井新監督に…

長崎サッカーマガジン「ViSta」

「こういったゲームを繰り返して、とにかく勝点3を繰り返す。そこをしっかりやっていきたい」【J2第13節:長崎vs新潟】手倉森誠監督記者会見コメント全文

○手倉森誠監督(V・ファーレン長崎)試合後コメント
「チームにはまだ令和になってから勝っていないという話をして、5月の初勝利と令和の初勝利と、ホームで久々の勝利というところで、とにかく勝点3を取ろうという話をしました。前半立ち上がりから良い入りができて先制点を取れたのが大きかったなと、あとは一進一退での攻勢をコントロールしながら、前半終了間際にゴールしたのも大きかった。サワ(澤田崇)、タマ(玉田圭司)の怪我での交代というところで少し苦しみましたし、2失点目がなければというゲームになりましたけど、自分たちはカップ戦と並行して戦っているチームなので、これくらい厳しい状況でもやらないといけない。その過酷な状況で取れた勝点3は自信にして良いと話をしました。こういったゲームを繰り返して、とにかく勝点3を繰り返す。そこをしっかりやっていきたいと思います」

(残り 884文字/全文: 1259文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック