長崎サッカーマガジン「ViSta」

【ショートインタビュー】カイオ・セザール ~早くやってきた昇格の切り札~ 「自分を迎え入れてくれたことに感謝します。自分の全力を尽くして、チームに貢献したい」

19日に川崎フロンターレからの期限付移籍での加入が発表されたMFカイオ・セザール。通常、切り札や秘密兵器は遅れてやってくるのが常だが、カイオは試合出場が可能となる1ヶ月前からチームに合流、長崎でのデビュー戦へ向けて着々と準備を進めている。長崎の首位追撃戦の軸となる活躍が期待されるこの大型MFは、どんなプレーを長崎で見せてくれるのか。今回、そのあたりをカイオに聞いてみた。

-実際に長崎に加入して、チームとトレーニングを行なった感想を聞かせてもらえますか?

凄くテクニック的に良いチームで、クオリティもある選手が多いと感じました。J1に昇格する可能性が高いチームだと思っています。その中で今やるべきことは、トレーニングを続けて、ひたすら努力すること。そこに尽きると思います。

(残り 815文字/全文: 1150文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック