【サッカー人気1位】「今のパク・イルギュには、鳥栖で輝いて…

長崎サッカーマガジン「ViSta」

【コラム 】リーグ戦中断決定以来初の囲み取材で見せた、秋野央樹の自信「今はやるべきことをやって、笑顔で会えることを楽しみに乗り越えていきたい」

「またJリーグの再開が延期になるということで、僕たち選手にとっては残念な気持ちがあるんですが、大事なのは国民皆さまの安全なので、この決断をしっかり受けとめたいと思います。今はやるべきことをしっかりとやって、リーグが再開したときにスタジアムで笑顔で会えることを楽しみに、今を乗り越えていきたいと思います」

26日に行われた、新型コロナウイルスによるリーグ中断以来初めてとなる囲み取材で、秋野央樹はそう語った。前日の25日には、Jリーグが3度目となるリーグ再開延期を発表。J2の再開予定日となる5月2日までは、また1カ月以上の時間がある。だがチームは、その時間をポジティブにとらえているという。

(残り 594文字/全文: 888文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック