【サッカー人気1位】なぜJ1で4-3-3が急増しているのか…

長崎サッカーマガジン「ViSta」

【トピックス】V・ファーレン長崎が新チームトラックをお披露目


26日、V・ファーレン長崎は諫早市のなごみクラブハウスで、チームの移動時に使用する新チームトラックのお披露目を行った。

チームトラックはホームゲーム・アウェイゲーム・トレーニングなどチームの移動に際して、チームの備品などを輸送する車両。「チームのトラックは県外でも意外に見かけられることが多いので、せっかく走るのであれば、夢をのせて、そして長崎を知ってもらいたいという思いで、このようなデザインにしました」と髙田春奈社長がラッピングの理由を説明したとおり、新チームトラックはクラブカラーやロゴ、長崎らしさを感じるデザインに全面ラッピング。

車両正面にはチーム名とグランドスローガンである「正々道々 ~ナガサキから世界へ~」のロゴを掲げ、側面にはヴィヴィくんと長崎の名所や名物、反対側には「サッカーには夢がある」のメッセージ、車両後方には今季のスローガンである「PASSION and ACTION ~感じて、動く~」をデザインしている。

reported by 藤原裕久

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック