【サッカー人気2位】整理される前に勝っておきたい相手 AC…

長崎サッカーマガジン「ViSta」

「立ち上がりは見えないプレッシャーがあって慌ててしまった(川上竜)」、「負けていたので、初ゴールよりいけるぞという感覚しかなかった(國分伸太郎)」【J2 第2節:長崎vs北九州】試合後の選手(北九州)コメント

○MF川上竜選手(北九州) 試合後コメント
「立ち上がりの10~15分のところで、チームとしてバタついてしまって、その中で失点してしまった。そこから時間がたつにつれて自分たちがペースを取れて、ある程度やれていたんですが得点できずに、逆に失点してしまってもったいないゲームにしてしまった。去年から相手に合わせず、常に自分たちのスタイルを表現していくのが、ウチのやり方なので、そこに対しては前半の途中から示せたと思います。ホームでもアウェイでも少しずつJ2のレベルに慣れなければいけない。立ち上がりは見えないプレッシャーがあって、チームとして慌ててしまった。入りから自分たちのスタイルを出せるように、チームとして強くなっていきたい」

(残り 695文字/全文: 1007文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック