【サッカー人気1位】ジュニオール・サントスが余剰戦力となっ…

長崎サッカーマガジン「ViSta」

「サポーターの存在の大きさを感じた。勝つ力になってくれた(カイオ)」「GKのミスが出たのでボールにアタックした(イバルボ)」【J2第4節:長崎vs愛媛】試合後選手コメント

○MFカイオ セザール選手 試合後コメント

チームが勝ててとても嬉しいです。良い勝ち方ができたと思います。それに今日のゲームにはサポーターがいたのも、もの凄くうれしかったです。やはり(サポーターが)いないのと、いるのでは全然違います。今日は拍手だけの応援だったんですけど、存在の大きさを感じましたし、勝つ力になってくれたと思います。今日はいつもより高い位置で途中起用されたんですけど、前への推進力が必要だと思っていました。ボランチほど守備を意識しなくていいので、ラストパスの精度にこだわって自分の強みが出せるようにプレーしました。チームとしては連勝を続けて、個人としてももっとチームに貢献できるように、頑張りたいと思います。

(残り 647文字/全文: 956文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック