【サッカー人気3位】レッドカードを見極められなかった主審は…

長崎サッカーマガジン「ViSta」

【トピックス】小ネタ集 2020.No.09『名倉巧からサポーターへのメッセージ』、『リハビリ組の2人が・・』

普段、取材を進めていると「これは良い」「これは面白い」という話題や出来事なのに、事情があって記事化には至らないものも多い。そんなネタを紹介する小ネタ集。今回は、名倉巧スペシャルとしての2つをどうぞ。

■『名倉巧からサポーターへのメッセージ』

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、選手とサポーターがふれあえない日が続いている。シーズン中は動画配信などをする時間や余裕もないために、なかなか選手のメッセージを聞けないという方も多いだろう。今回、ViSta(ヴィスタ)では、サポーターへ向けたメッセージをもらったので紹介したい。

「いつもサポーターの方が来て応援してくれていて、それが励みになっていました。自分たちも残念だけど、サポーターの方も残念だろうなと思います。今はまだ、こういった状況(COBID-19の影響による感染予防措置)のために、スタジアムでしか、サポーターのみなさんに会うことができないんですけど、そこで会ったときにみなさんのパワーや気持ちは感じています。今の自分たちは、チームを勝たせることでしか、みなさんを喜ばせることができないので、良い準備をして、元気なところ、勝っていくところを見せたいと思います。応援、よろしくお願いします!」

今季の名倉はリーグ8試合中5試合に出場中。2ケタ得点を狙うという彼のプレーに期待しつつ、見守っていきたい。

スタメンとして活躍する名倉巧

(残り 581文字/全文: 1246文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック