【サッカー人気4位】【J2箱推し宣言!】[磐田vs松本]誤…

長崎サッカーマガジン「ViSta」

【ショートインタビュー】鹿山拓真~目指すは日々の成長~「試合に出場しないと成長はないと思うので、今シーズンはもっとゲームに絡めるように」

2018年の大学在学中に特別指定選手としてチームに加わり、これまでカップ戦でプレーしてきた鹿山拓真。だが昨シーズンはリーグ戦14試合に出場し、新たな経験と刺激を得た。リーグ戦に出る重要性を知り、課題と手応えを知った昨シーズンを踏まえて、今年の鹿山は何を考えるのか。ViStaでは宮崎で2次キャンプ中の鹿山に話を聞いた。

-まずは結婚おめでとうございます。結婚の報告がサプライズ的に行われたんですが、最初からサプライズ狙いだったんですか。

いや(笑)。普通にクラブから報告してもらおうと思っていたんですけど、リリースのタイミングがなくて。名倉(巧)の契約交渉が長引いたりしていたので、僕の発表が遅れてしまいました(笑)。サプライズを狙ったというより、リリースのタイミングを失った感じの結果です(笑)。

(残り 885文字/全文: 1232文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ