【サッカーパック人気3位】 反省を踏まえて修正を図るも、そのリスクの代償を払う【島崎英純】2019…

ニイガタフットボールプレス

【第27節・山形戦コメント】大谷幸輝選手、 戸嶋祥郎選手、渡邉新太選手

■2019年8月11日(日)19:03キックオフ
■NDソフトスタジアム山形

山形 2-0 新潟

[得点]山形/ジェフェルソン・バイアーノ(43分)、大槻(65分)、新潟/なし

戸嶋祥郎選手コメント

「上位との対戦が続く。今日のような試合をものにする力を付けたい」

「試合展開という意味では、うちも相手も、そこまで決定機はなかった。その中で何とか失点ゼロのままハーフタイムを迎えたかったが、あそこで失点してしまうということ、後半、盛り返せなかったことは、大いに反省しなければならない。

逆にうちは無駄なカードをもらったり、時間のロスもあった。もちろん今の順位、状況を考えれば、勝ちたい気持ちがより強くなるのはあったにせよ、冷静さを欠いてしまった。

今日の負けを取り返すために、もっともっとパワーを付けなければならない。自分たちは決して目標を変えるつもりもないし、諦めてもいない。次、ホームでポジティブに変わった姿を見せたいし、何とか好転させてやろうというパワーを発揮したい。

(残り 2266文字/全文: 2693文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック