ニイガタフットボールプレス

【頼もう!感想戦 feat.平澤大輔】~明治安田生命J2リーグ第9節vs栃木SC vol.5~「いざ、連戦へ!」

奪った2ゴールには、チームの「今」が凝縮されている! 今季2度目の連勝を果たした第9節・栃木戦は、松橋力蔵監督に率いられる2022年のチームが、着々と完成度を高めているのを実感できるゲームとなりました。元サッカーマガジン編集長の平澤大輔さんと充実の90分を語り尽くします!

■多くの選手が勝利に貢献する好循環!

――ということで【いらっしゃいませゲデスさん】、アレクサンドレ・ゲデス選手についてですね。

「実力のほどは、これからはっきりします。栃木戦では一つ、おしゃれなターンを見せてくれましたよね。松橋力蔵監督のコメントにもありますが、これからが楽しみです。

ゲデス選手自身のパフォーマンスはもちろん、リキさんがどのような起用をしていくのか。ゲデス選手の新潟加入が決まったとき、仙台サポーターからは“真ん中よりウイングタイプ”という声もありました。果たして、どういうプレーを見せてくれるでしょうか」

(残り 2059文字/全文: 2482文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ