犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合前コメント】鈴木監督「(ちばぎんカップは)しっかり勝つということを目標にしていきたい」ほか5選手(取材:片村光博)(2,149文字)2014/02/13

※取材日は2月12日です

鈴木 淳監督
しっかり勝つということを目標にしていきたい
「(キャンプを通じての手ごたえは?)練習は結構やってきたので、体はだいぶ出来上がった感じがする。戦術的な部分では守備の確認は選手の中でできたし、ゲームの中でもボールの取りどころなんかはわりとハッキリしてきた。前からプレッシャーを掛けることも、練習試合ではできてきた。(ちばぎんカップで見たいところは?)この時期にプレシーズンマッチができるということで、ある程度公式戦のシミュレーションも考える。ひと通りのことは確認したいと思っている。それからJ1のチームを相手にできるので、われわれがどれくらい柏に対してできるのか、チャレンジャーとして戦って、どれだけの力を出せるのかを見たい。見るだけじゃなくて、しっかり勝つということを目標にしていきたい」

(残り 1812文字/全文: 2171文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ