犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【オフ企画】スペシャル対談 西部謙司×綱本将也(第2回)2016/1/23

綱本将也さんとの対談、第2弾でございます。キックオフフェスタでは、映画『U-31』の製作発表の時に、なぜかGM役で登場した綱本さん(映画には出演していません、念のため)。なかなかサマになっておりました。チームカラーの黄色のネクタイをしていたので、「よく黄色いの持っていたなー」と思っていたら、自前ではなくチームスタッフからの借り物だったそうです。

映画『U-31』製作発表

●買うのは27番のユニと決めています

2016 SEASON MEMBER
ジェフユナイテッド千葉 移籍情報

綱本 新シーズンに向けてのメンバーを見て、西部さんはどう思いますか?

西部 いやー、どうもこうもないです(笑)。誰がどんなプレーヤーなのかも、はっきり分かりません。比嘉は有名ですけど、プレーがどんなだったかというと……。

綱本 獲得した選手は全般にフィジカルが強そうな印象ですけど。

西部 そうですね、昨季のプレースタイルに合う人を獲得した感じはありますけど、それも実際にやってみないと分からないですね。

(残り 2581文字/全文: 2998文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ