犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合後コメント】J2第4節松本0-1千葉@松本平広域公園総合球技場-山本真希「きょうはミートできた」関塚隆監督(取材:EL GOLAZO)2016/3/21

明治安田生命J2リーグ 第4節
松本山雅FC 0-1 ジェフユナイテッド市原・千葉
http://jefunited.co.jp/top/matches/2016/0320/result/

関塚隆監督
足を止めずに良く粘れた

久々にアウェイで勝利を収められて、サポーターと喜び合えたことには満足している。松本はホーム開幕戦ということで、スタジアムの雰囲気含めて難しい試合になることは理解していた。とにかく辛抱しながら勝機を手繰り寄せようということで入った。

松本はボランチを2枚にして少し守備を安定させながら攻撃を仕掛けてきて、われわれもなかなかシュートまで持っていけなかったが、前半終了間際からの危ない場面をしっかりと抑えながら先制点を取れたことが勝利につながったのかな、と思っています。最後はパワープレーを仕掛けられたが、集中を切らさず、足を止めずに良く粘れた。ここは成長を感じました。

(残り 465文字/全文: 851文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ