犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合後コメント】J2第16節札幌2△2千葉@札幌ド-長澤和輝「本当に悔しい」ほか(取材:EL GOLAZO)

#jefunited #ジェフ千葉 #JLEAGUE #Jリーグ #consadole #コンサドーレ札幌
#長澤和輝 #関塚隆

明治安田生命J2リーグ 第16節
北海道コンサドーレ札幌 2△2 ジェフユナイテッド市原・千葉
http://www.jefunited.co.jp/top/matches/2016/0604/result/

MF 10 長澤和輝
本当に悔しい

勝点3を取れなかったことが本当に悔しい。2-0になってからもチャンスは作れていたので、そこでしっかり決めていれば勝つことができていたはず。自分にもシュートチャンスはあったし、個人的にも悔しさがとても大きい。アウェイ2連戦という日程ではあったが、北海道は涼しかったので、前節のV・ファーレン長崎とのアウェイゲーム[1△1]よりはみんな動けていたと思う。それだけに、もっと最後の質を高めていれば勝って帰ることができたので、悔しさの残る試合となってしまった。

(残り 1079文字/全文: 1475文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ