犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合後コメント】J2第17節千葉3○0山形@フクアリ-エウトン「勝利はチーム全員のモノ」ほか(取材:EL GOLAZO)

#jefunited #ジェフ千葉 #JLEAGUE #Jリーグ #montedio #モンテディオ山形
#エウトン #関塚隆 #船山貴之 #佐藤優也 #乾貴哉

明治安田生命J2リーグ 第17節
ジェフユナイテッド市原・千葉 3○0 モンテディオ山形
http://www.jefunited.co.jp/top/matches/2016/0608/result/

FW 9 エウトン
勝利はチーム全員のモノ

本当にナイスゲームだったと思います。立ち上がりから良い入りができて、みんな最後の最後まで足を止めずにハードワークをしていたので、(きょうの勝利は)チーム全員のおかげだと思います。試合前から、きょうの試合が厳しいモノになると思っていたのですが、その通りに厳しい戦いになりました。ただ、それにしっかりと耐えて、結果を出せたので、うれしく思います。

(自身の2ゴールを振り返って)1点目は(井出)遥也の素晴らしいプレーから、良いタイミングでボールが来たので、彼のおかげだと思っています。2点目はこぼれ球でしたが、良い形で決まったので良かった。2点目が決まったおかげで、後半も主導権を握ってゲームを運べたので良かったと思います。ゴールは自分が決めましたが、勝利はチーム全員のモノです。全員の努力があったからこそ、ボールをゴールに押し込めました。きょうの勝利はチーム全員の努力があって生まれたモノだと思います。

(残り 3687文字/全文: 4270文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ