犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【練習コメント】山本真希「アイスタは独特の圧迫感がある」ほか(取材:EL GOLAZO)

#jefunited #ジェフ千葉 #JLEAGUE #Jリーグ
#山本真希 #関塚隆 #井出遥也 #長澤和輝 #船山貴之 #町田也真人 #吉田眞紀人 #オナイウ阿道 #アランダ

MF 6 山本真希
アイスタは独特の圧迫感がある

(今節の相手・清水エスパルスで、今も仲の良い選手は?)一緒にやっていたのは本田(拓也)、枝村(匠馬)、杉山浩太。(川崎)フロンターレで一緒だったのは、リキ(杉山力裕)と西部(洋平)くん。あと清水だと、大前(元紀)、河井(陽介)、竹内(涼)、六平(光成)。特に一番仲が良かったのは杉山浩太くん(笑)。

(得点ランキング1位の大前が負傷離脱したが?)大前はJ2で一番得点を取っているので、清水としては痛いと思う。でも、ほかにも注意しないといけない選手がたくさんいるので、そこをいかに止めるかが大事になると思う。

(清水戦が行われるアイスタは、J2でも数少ないサッカー専用スタジアムだが?)スタンドとピッチが近いので、フクアリとは、またちょっと違う雰囲気。独特の圧迫感がある。(清水に特別な思いは?)負けたくはない。順位も抜かれてしまったので。(8試合負けなしに関して)8戦負けなしとはいえ、3勝しかしていない。勝たなければ上との差は縮まらないし、清水に勝たないと順位を抜くことはできない。アウェイだが、絶対に勝点3が欲しい戦いになると思う。

(残り 3005文字/全文: 3569文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ