犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【練習コメント】アランダ「『勝つ』と言うだけでは、しょうがない」ほか(取材:EL GOLAZO)

#jefunited #ジェフ千葉 #JLEAGUE #Jリーグ #アランダ #長谷部茂利 #近藤直也 #長澤和輝 #吉田眞紀人 #阿部翔平

MF 22 アランダ
「勝つ」と言うだけでは、しょうがない

夏場のコンディションは問題なく、すごく調子が良いので、ケガの再発は絶対にないと信じている。ケガをして、プレーできない状態が続くというのは非常に自分自身、ストレスがたまるモノだった。それからサポーターや周りで支えてくれる人たちに対して、非常に申し訳ない気持ちがあった。恥ずかしさすら感じた。自分としては、今までのキャリアの中では、わりとケガに強い選手で、これほど長くケガでチームから離れたことが、ほとんどなかった。自分にとって苦しい経験であり、それがないことを強く信じている。

(残るシーズンに向けて)とにかく勝つしかない。どの試合にも、気持ちは間違いなく入っている。でも、「勝つ、勝つ」と口で言っているだけでは、しょうがないので、ここから先、プレーオフ圏内の6位以内、そして昇格の実現が目標。そのために自分はジェフに来たと思っている。その目標が実現されるまで、最後まで歯を食いしばって勝利を目指して戦いたい。

(残り 2278文字/全文: 2768文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ