犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合コメント】天皇杯2回戦千葉2○0金沢@フクアリ-長澤和輝「もう少し落ち着いて回せれば良かった」(取材:EL GOLAZO)

#jefunited #ジェフ千葉 #天皇杯 #zweigen #ツエーゲン金沢 #長澤和輝 #長谷部茂利 #船山貴之 #町田也真人 #森下仁之 #熊谷アンドリュー

MF 10 長澤和輝
もう少し落ち着いて回せれば良かった
(2点目の場面を振り返って)中にドリブルで持っていってシュートを打つ時に、ファーに打つかニアに打つかというところで(目の前の)相手が足を上げてくれた。なので、ニアサイドに打った方が相手GKの逆を突けるかなと思っていたので、うまく行って良かったです。(1-0の時に、かなり相手に押されていたため、貴重な追加点になったが?)チームとして苦しい時間帯にもう1点取って、相手を突き放すことができたので、それは良かったなと思います。

(チーム全体として、なかなかシュートまで持ち込めなかったが?)自分たちが(ボールを)持った時にもう少し落ち着いて回せれば良かったのと、自分たちのミスで失うことが多かったので、そこを改善してやれれば良かったのかなと思う。

(残り 2862文字/全文: 3279文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ