犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【練習コメント】アランダ「チーム力を維持できなかった」ほか(取材:EL GOLAZO)

#jefunited #ジェフ千葉 #JLEAGUE #Jリーグ #アランダ #長谷部茂利 #岡本昌弘 #佐藤勇人 #乾貴哉

MF 22 アランダ
(J1昇格の可能性はなくなったが?)当初、われわれは昇格に近い場所にいたが、そこから遠ざかっていく形となった。昇格を実現できず、非常に悔しく思っている。シーズンを通じ、いろいろなことがチームの中で起きた。自分だけではなく、ケガ人が連続して重なった時期もあったし、チーム力を維持できなかった。この結果に終わったことは非常に悔しい。

(前節・V・ファーレン長崎戦[0△0]の入りはかなり良かったが?)自分でも試合の入りは良かったと思っている。(佐藤)勇人とも試合前に話をして、良いスタートを切ろうという話もしたので、それはできた。自分と勇人のところでしっかりパワーを持って入れば、チーム全体が押し上がっていけるだろうし、勇人も偉大な選手なので、彼は持っている経験をゲームの中で見せてくれた。

(残り 1213文字/全文: 1617文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ