『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【練習コメント】町田也真人「試合をできる状態。違いを出したい」ほか(取材:EL GOLAZO)

#フアンエスナイデル #清武功暉 #町田也真人 #ホルヘサリーナス #佐藤優也 #高橋壱晟

フアンエスナイデル監督
(今節・ザスパクサツ群馬戦に向けて)相手がどういう風にプレーするとかは関係ないし、相手の調子も関係ない。試合の結果を自分たちでつかみに行く。映像を見た中では良い時と悪い時の差はあった。勝点に必ずしもチームの力が反映されるとは限らないので、集中したい。もちろんリスペクトを欠いたことはない。

(4月5日の実戦練習で、さまざまな選手の組み合わせを試したが?)選手がいなくなる時のことも考えているし、選手が常に集中していなければならない、という意味合いもあった。まずは自分たちのことを考え、次に(今節の相手・)群馬のことも考えた。シーズンは長いので、誰が出るかは分からないのは確か。モチベーションをキープする以外にも、選手が機能するかを確認した。

(残り 1513文字/全文: 1883文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ